こんなときには・・・|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > こんなときには・・・

こんなときには・・・

本社の藤森です。

毎日、コロナのニュースで心配ですね。

本当はモデルをご覧いただくのが一番なんですけど…

不要不急のおでかけはできないので、こんなときにはホームページから物件をご覧ください。

 

滋賀県草津市に「猫と暮らす家」のモデルハウスがございます。

この物件はアクセスもたくさんいただきとても人気です。

猫が喜ぶアイテムがいろんなところにあり、見ている飼い主さんも楽しくなることと思います。

 

 

京都市の「下鴨の家」は「オープンガレージと吹抜けのある家」として建築家とつくったゆとりを愉しむ住まいとなっております。

テクノストラクチャーだからできた大きな空間を体験していただけるかと思います。

 

 

滋賀県大津市には、同じくテクノストラクチャーを活かした「大空間を楽しむアメージングな家」がございます。

 

 

いろいろご覧いただき、理想のお住いのイメージを膨らませてください。

土地からお探しの方もできますのでご希望のエリアをございましたらお問い合わせください。

 

☆ 京都での家づくり・おうちに関するお問い合わせは興和テクノホームまで ☆

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る