興和の戸締まり|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 興和の戸締まり

興和の戸締まり

工務の河野です。

もう少しで、”すずめの戸締まり”が公開されますね。どの劇場でいつ見るべきか…個人的に悩ましいところです。

話はさておき、建築する上で、やはり戸締まりは大事です。
領域を分けるのはもちろん、どこをどんなドアで仕切るのか、それによってイメージも変わって来ますよね♪

今年からずっと取り組んでいた、ビルの改装工事。
京都の繁華街の中で、色々と苦労はありましたが、ようやく全工事を終え、完了しました。

古い建物なので、あちこち手を加えて、最後に任されたのは、前述の間仕切り工事。

2階は美容室の入り口として木製ドアを設置。
白基調の壁面に、黒いドアが映えます(*^^*)

螺旋階段は防犯上のため、鉄の扉で隔たりを。
この先に何があるのか…ご想像にお任せします(^_^;)

 

何はともあれ、飲食店からダーツバーまで、巾広くエンターテイメント性の高いビルとなりました。

近隣を散策すれば、スイーツの誘惑も盛りだくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になった方は、是正足を運んでみて下さい⭐︎

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る