住み替え相談会【完全予約制】|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

EVENT GUIDEイベント・見学会情報

トップページ > イベント・見学会情報一覧 > 住み替え相談会【完全予約制】
京都相談会ご予約受付中

住み替え相談会【完全予約制】

たいへんな『家の買い替え』を成功させるには、売却と購入のスケジュールをうまく調整することが必要です。

そんな『お買い替えのお客様に、ご安心してお住み替えいただける解決策』をご提案します。

お買い替えの場合は、単に「売却する」・「購入する」だけではなくて、「売却した代金を充当して、次の物件を購入する。」という条件がつくから非常に難しいのです。

 

購入物件の引渡しの時期がきても、今のお住まいが売れていないと、新しい家の決済ができないかもしれません。

引っ越しができたとしても、前の家が売れるまで2重にローンを支払わなければいけないかもしれません。

 

こうしたリスクをどうやって回避するかを良く考えないといけないのです。

当社は『安全なお住み替えを成功させるためのお買い替え方法』をご提案いたします。

 

見学会・イベント名 住み替え相談会【完全予約制】
開催場所 京都市中京区西洞院通錦小路上る古西町436番地(興和セントラルビル2階)
見学会情報 今のお住まいの売却から新居へのお引越しまで
安全なお住み替えをサポートいたします!
開催期間 随時 ※完全予約制
11:00AM~5:00PM
ご予約・お問い合わせ

RESERVATION
下記フォームよりご予約下さい

この内容でよろしければ送信ボタンを押してください。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
ご住所 任意
郵便番号
都道府県

来場予約 必須

ご希望の来場日時

第一希望

第二希望

当日・翌日のご予約の場合、ご希望に沿えないことがございます。

参加人数 必須
大人 

子供 

お住まいのご計画 必須
※複数選択可
建設地について 必須

予定地

土地探し

ご来場のきっかけ 必須
お問い合わせ内容 任意
必須

個人情報保護方針別(別のウィンドウで開く)を確認する


ページの上に戻る