【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.8|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.8

【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.8

こんにちは、興和テクノホームです。

前回に引き続き、お客様からいただいた、リアルな声をご紹介したいと思います。
ぜひ、お家を建てるときの参考にしてくださいね。

家族が「集う」アイデアいっぱい つながりを大切にする家の施主様のお声です。

 

◾️依頼先の決め手は何ですか?

・耐震性重視で検討していたときにテクノストラクチャーを知り、扱っている工務店さんを探しました。
滋賀の実績数が一番(※パナソニックビルダーズグループ調べ)だった興和テクノホームを選びました。
・図面の書き直しに何度も快く対応してくれた点もよかったです。

○数あるテクノストラクチャー取扱店の中で、当店をお選びいただき、ありがとうございます。
デザイン性だけでなく、安心して長く住めるお家が建てられるように、妥協せずにお客様の理想を追求させていただきます

 

◾️家づくりの要望・こだわりは何ですか?
・冬場でもあたたかな光が降り注ぐ、吹抜のある家が憧れでした。
収納たっぷり、家族が顔を合わせる間取り、動線の良さを重視しました
・トイレの大きさを縮めるなど、細かく調整してもらい大満足の家ができました。

○お客様の要望があればあるほど、私たちも色々なご提案がしやすくなります。新しくお家を建てられる方は、たくさんの理想的なイメージをお持ちになってご来店いただければ幸いです。

 

いかがでしたか?
お客様のご要望を叶えられて、私たちも嬉しく感じています。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

未分類の最新記事

ページの上に戻る