【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.7|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.7

【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.7

こんにちは、興和テクノホームです。

お客様からいただいた、リアルな声をご紹介したいと思います。
ぜひ、お家を建てるときの参考にしてくださいね。

家族が「集う」アイデアいっぱい つながりを大切にする家の施主様のお声です。

 

◾️依頼先の決め手は何ですか?

・ちょうどモデルハウスが建築中だったので現場を見せてもらったのがきっかけです。
・興和テクノホームさんの現場はとても綺麗で、家づくりへの真摯な姿勢が感じられました。

○実際に現場を見ていただくと、お家を建てられる際のイメージが湧きやすくなります。お客様の考えがどのように現実のものになっていくのか、実際の現場を見ながらだと分かりやすく、スタッフの仕事ぶりもご覧いただけるので、機会があれば是非見学しに来ていただければと思います。

◾️家づくりの要望・こだわりは何ですか?
・耐震性と会話が弾む開放的な間取りです。建物の構造が丈夫なテクノストラクチャーは私たちにピッタリでした。
・和室をつなげたLDKは大きな吹抜けや庭の景色を楽しめる理想の空間です。

○広々とした空間ながらも耐震性を損なわない作りは、テクノストラクチャーならではの強みでもあります。お子様と伸び伸びと遊んだり、コミュニケーションが取りやすい大空間をご検討の方にはおすすめです。ご家族のスタイルに合わせた空間をお作りいたしますので、是非なんでもご相談ください。

いかがでしたか?
お客様のご要望を叶えられて、私たちも嬉しく感じています。

些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

未分類の最新記事

ページの上に戻る