お客様の笑顔のために 現場監督 髙南 | 興和テクノホームスタッフ紹介|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > お客様の笑顔のために 現場監督 髙南 | 興和テクノホームスタッフ紹介

お客様の笑顔のために 現場監督 髙南 | 興和テクノホームスタッフ紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

今回は当店のスタッフについて詳しくご紹介します。
本日ご紹介するスタッフは、現場監督の髙南です。

出身は滋賀県野洲市で、興和テクノホームに入社し、今年で3年目になります。
前職でも現場監督を担当していたのですが、元々は営業を目指していたそうです。

彼は新築住宅の現場管理にかかわる業務を行っていて、お客様にご満足いただけるように日々、がんばっているとのこと。
また、お施主様の住宅の点検・アフターメンテナンスも担当しており、お客様との長いお付き合いを大切にしています。

仕事は技術職ですが、彼はお客様とのコミュニケーションを大切にしているので、サービス業の一環として仕事を捉えているそうです。
その中で、お引き渡し後にお客様が少しでも不満を持たれないように、妥協を許さない仕事を心がけ、完成したお家を見て喜んでおられるお客様の姿を見る時が、一番やりがいを感じるときだと話していました。
お客様と一緒になって笑顔になっている姿が目に浮かびますね!

そんな彼の趣味は、読書と映画鑑賞。
映画はスターウォーズがお気に入りで、最近はインターネットで色々な映画を見ることにはまっているそうです。

彼の将来の目標は、現場監督を極めること。
向上心の高い彼は、毎日が生き生きとしています!
仕事が大好きな彼ですが、家族の笑顔を絶やさないことも目標として話していました。
彼の生き生きした姿を見て、きっと家族みんなも元気をもらっていることでしょう!

いろいろな方とのコミュニケーションを大切にしている彼は、
お客様に親身になってご相談などさせていただけると思います。

当店にいらした際には、お気軽に声をかけてくださいね!

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

未分類の最新記事

ページの上に戻る