建築にかかわるものとして|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 建築にかかわるものとして

建築にかかわるものとして

この度の台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申上げます。

ニュースで知ったときは愕然とし、言葉を失いました。
被害の全容は明らかではない状況ですが、ニュースを見るたび胸が締め付けられます。

倒壊している家屋も多く、復旧までは時間を要することと思います。

日本の国土の面積は全世界のたった0.28%しかありませんが全世界で起こったマグニチュード6以上の地震の20.5%が日本で起こり、全世界の活火山の7.0%が日本にあります。

また、全世界で災害で死亡する人の0.3%が日本、全世界の災害で受けた被害金額の11.9%が日本の被害金額となっているそうです。

このように、日本は世界でも災害の割合が高い国。

私たち建築にかかわるものとして、災害に強い家を建てることは責務だと改めて感じております。

私たちは今後もより一層、ご家族が安心して住むことのできる家をご提供させていただきたく思います。

一日も早い復興がなされますよう、またこれ以上、被害が広がらないことを心よりお祈り申し上げます。

本社 増田

☆ 京都での家づくり・おうちに関するお問い合わせは興和テクノホームまで ☆

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る