【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.1|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.1

【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.1

こんにちは、興和テクノホームです。

お客様からいただいた、リアルな声をご紹介したいと思います。
ぜひ、お家を建てるときの参考にしてくださいね♪

家づくりのアイデア・工夫で良かったことはなんですか?

・ちょうどモデルハウスが建築中だったので現場を見せてもらいました。
・空間を広く無駄なく使いたいという希望に、トイレの扉を折れ戸にしたり、
壁を凹ませた棚を提案してくれたりしました。
・頑丈な工法なので、LDKと和室の大空間やワイドサッシにできたのも嬉しいです。

■モデルハウスを実際に見ていただくことで、お家のイメージがつきやすくなると思います。
特に、テクノストラクチャー工法の大空間を実感していただくと、よりライフスタイルのイメージがわきやすくなりますよ♪
工夫の仕方によっては、空間の演出はお客様の思い通りにすることができます。
「こんな感じにしたい」という思いがございましたら、どんどんおっしゃってください。

住み心地はいかがですか?

・耐震等級3を取得しているので安心感がありますね。
・気密性や断熱性が高く、冬もエアコン1台でぽかぽかと暖かく、パナソニック設備にも大満足。
・省エネ力を実感しています!

■信頼性のある耐震構造がご家族に安心した暮らしを与えてくれます。
エアコン1台でも十分お部屋を暖められるということで、その保温性の高さを実感していただいております。
環境にもお財布にも優しいのも、テクノストラクチャーのポイントですね!

 

いかがでしたか?
お客様のご要望を叶えられて、私たちも嬉しく感じています♪

これからもお客様一人一人のご要望をできる限り実現させていただきます!
ぜひ、一度ご相談くださいませ♪

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る