お客様邸完成見学会@大津市中庄|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

EVENT GUIDEイベント・見学会情報

トップページ > イベント・見学会情報一覧 > お客様邸完成見学会@大津市中庄

この見学会・イベントは終了しました。

滋賀イベント見学会受付終了

お客様邸完成見学会@大津市中庄

貴重な完成見学会

多くの方にとって人生で一番大きな買い物であるマイホーム。
高価な買い物であるにもかかわらず、注文住宅の場合は完成したものを見て買うことは出来ません。
そこで、ぜひご参考にしていただきたいのが実際に建てられた方のお家です。
お施主様のご好意により、2日間限定の完成見学会を開催いたします。
家具も配置して実際の暮らしがイメージしていただき易くなっておりますので、貴重なこの機会にぜひご覧ください。

ご予約フォームへ

 

概要

■日時:7月31日(土)・8月1日(日) 10:00AM~4:00PM

■場所:滋賀県大津市中庄
※詳細はご予約後にご連絡いたします
※駐車スペースあり

■予約:要(完全予約制)

■来場特典:3000円分のQuoカード

ご予約フォームへ

 

見どころ

1.あったかパネルの快適性

高い耐震性能と断熱性能を兼ね備えたパナソニックテクノストラクチャー工法オリジナルの『テクノあったかパネル』を採用。これによりUA値(外皮平均熱貫流率)0.59を実現。併せて基準一次エネルギー消費量23%削減、太陽光発電5.8kWも併せると106%を削減したZEH住宅です。
夏涼しく、冬温かい快適な住まいをぜひご体感ください。

 

2.柱のない開放感のあるリビング

一般的な木造軸組工法ならどうしても必要な柱。パナソニックテクノストラクチャー工法なら耐震強度を確保しながら開放感のある大空間を作ることができます。

 

3.小上がりのタタミスペース

タタミスペースを小上がりにすることで空間に立体感が生まれます。またちょっとゴロンと寝転んだり、段差に座ってくつろいだり…
様々なお施主様の工夫をご覧ください。

 

ご予約フォームへ

 

こんな方におすすめ

自分らしい家づくりをしたい方におすすめ。

延床面積109.30㎡(約33.06坪)と一般的な広さのお家ながら、シューズクローク、テレワークスペース、家事楽動線などお施主様のこだわりポイントがたくさん詰まっています。
自分だけのこだわりの住まいづくりがしたいとお考えの方に特におすすめいたします。

 

ご予約フォームへ

 

スタッフ紹介

見学会では興和テクノホームの家づくりの専門家がご案内いたします。

経験豊かなスタッフばかりですので、なんでもご質問ください!

ご予約フォームへ

 

完成見学会に参加されたお客様の声

リアルを見られて参考になった。いくら等身大モデルと言っても、モデルはモデル。
同じ目線の施主としての立場で実際に建てられた家は本当に参考になった。
小さなアイデアがたくさん見られたので、我が家にも採用します!(京都府T様)

 

住宅展示場に行くと、どこの家も豪邸で私たちにとってはあまり参考になりませんでした。
実際に住まわれる家を見学できてすごく勉強になりました。(滋賀県H様)

ご予約フォームへ

 

見学会・イベント名 お客様邸完成見学会@大津市中庄
開催場所 滋賀県大津市中庄
見学会情報 ”自分だけのこだわりの住まい”
お客様邸新築完成見学会
開催期間 2021.7.31~2021.8.1
10:00AM~4:00PM
ご予約・お問い合わせ

この見学会・イベントは終了しました。

RESERVATION
下記フォームよりご予約下さい

この内容でよろしければ送信ボタンを押してください。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
ご住所 任意
郵便番号
都道府県

来場予約 必須

ご希望の来場日時

第一希望

第二希望

当日・翌日のご予約の場合、ご希望に沿えないことがございます。

参加人数 必須
大人 

子供 

お住まいのご計画 必須
※複数選択可
建設地について 必須

予定地

土地探し

ご来場のきっかけ 必須
お問い合わせ内容 任意
必須

個人情報保護方針別(別のウィンドウで開く)を確認する


ページの上に戻る