OB様感謝祭「KOWAフェスタ」不実施のお知らせ|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > OB様感謝祭「KOWAフェスタ」不実施のお知らせ

OB様感謝祭「KOWAフェスタ」不実施のお知らせ

日頃は、当社並びに当サイトをご愛顧いただきありがとうございます。

 

毎年10月に開催しております、OB様感謝祭「KOWAフェスタ」ですが、今年はコロナウイルス感染症拡大による影響を鑑み、開催しないことを決定いたしました。

参加者の皆様からは「また来年も楽しみにしています」とお言葉を頂戴し、また私共も一年に一度OB様とお目にかかれるのを楽しみにしておりましたが、このような情勢で安全第一を考え、開催見送りとなりました。

現状、なかなか先行きが見通せませんが、状況が許せば 来年はまた開催したいと考えておりますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

コロナウイルスに加え、季節の変わり目でお疲れの出やすい頃かと存じます。
時節柄、一層のご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

お知らせの最新記事

ページの上に戻る