“Life with BOTANICAL~植物のある暮らし” を公開しました。|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > “Life with BOTANICAL~植物のある暮らし” を公開しました。

“Life with BOTANICAL~植物のある暮らし” を公開しました。

いつも当社HPをご覧いただき、ありがとうございます。

ソーシャルディスタンス、ステイホーム、、なにかとストレスの溜まりやすい状況が続きますね。

そんな中、興和テクノホームでは 日々の暮らしに潤いと安らぎを与えてくれる”植物のある暮らし”をご提案いたします。

植物はおしゃれなインテリアになるだけでなく、お部屋の空気をきれいにしてくれたり、わたしたちの心と身体をリラックスさせてくれたり、一緒に暮らすとうれしい効果が期待できます。

今回、草津市のGREEN LOFT THE PARK様にご協力いただき、園山モデルハウスを”植物のある暮らし”のイメージにしつらえました。

植物をインテリアに取り入れて、お家をもっと快適でおしゃれな空間にしませんか?

詳しくはこちらのページをご覧ください。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

お知らせの最新記事

ページの上に戻る