自転車置き場|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 自転車置き場

自転車置き場

こんにちわ、宮下です 😎

始まりましたね…一年で一番不快な時期、梅雨です 😥

事務所のエアコンが古いせいか除湿が利かないため、サラッとするために冷房をオンすると寒くなりすぎる…エアコンを切るとジメジメ蒸し蒸し、紙はふにゃふにゃに…外で遊ぶこともできず…繰り返しますが不快です。早よ終わってください。

そんな中ようやく注文したものができあがりました!

なんてことはない、自転車置き場です 🙂

(写真がイマイチですみません!外壁が汚いのはまた別の機会に…)

家を建てたのが6年前、当時は自転車置き場なんて気にしなかったのですが、子供が増えたり大きくなると自転車も増えるんですよね(*_*;

大きめのカーポートを付けたので車の後ろに自転車を停めてたのですが、ある日車をよく見てみると無数の擦り傷…子供の自転車のハンドル高さとピッタリ!(+_+)

これはアカンと思い泣く泣く特別定額給付金で設置することになりました(T-T)

これからお家を計画する皆さん、特に小さいお子様がいらっしゃるご家族は車と自転車を同じスペースに停めることはやめた方がいいですよー。

参考までに、工期は最短2日程度。コストはテラス屋根(長さ2.0間、奥行6尺)、サイドパネル設置、土間コンクリート施工で30万円位です。

うちの場合はプラス車の塗装代…(T-T)

住んでからもいろんなことが出てきます。OB様でも他社で建てられた方もお気軽にご相談ください(^-^)/

 

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る