手洗い|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 手洗い

手洗い

こんにちは、宮下です 😎

先日久しぶりにパナソニックリビングショウルームに行って、新しいグッズを発見しました。


(※パナソニックのサイトから画像をお借りしてます。)

アラウーノ手洗いに取り付ける「手洗い用ワイヤーラック」です。

このご時世、コロナ禍で生まれた商品なんでしょうね 🙂
パッと見た瞬間「ええやん!」と思い、すぐに代理店のFさんに電話して取り寄せてもらいました。

ちょっと話は逸れますが、トイレの手洗い器って大概小さくないですか?

タンクと一体型の手洗い器は遠いし小さく、チョロチョロ出るお水で指先を洗う感じ…
ホンマにキレイになってるの?!と思いませんか?
アラウーノ手洗いの広さはまだマシで、ちょっとオシャレな手洗い器なんかはスタイリッシュで見た目はいいのですが、すごく小さい造りで洗った気がしません 😥

そして水洗いのみ…

そんな気持ち悪さを解消してくれると思い、早速使ってみました。

7年前のアラウーノ手洗いにもちゃんと取り付けることができました 🙂

ボトルがデカいですが、とりあえずはいい感じです 😛

しかしながらいざ使用してみると、やっぱりちょっと使いづらさはあります。
水ハネしないように遠慮がちに使う必要があるので、濃い洗剤はNGですね :mrgreen:
個人的には流しやすい泡タイプを推奨します!

清潔なトイレライフにはおススメの逸品です(^^)/

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

商品紹介の最新記事

ページの上に戻る