岡崎ときあかり|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 岡崎ときあかり

岡崎ときあかり

本社の藤森です。
直前ではありますが、今週末おススメのイベントがあるのでご案内させていただきますね。

平安神宮周辺で『岡崎ときあかり』というイベントがあります。
プロジェクションマッピングが上映されたり、お店が出たりします。

最初のころは京都市美術館に投影されていましたが、改修工事に着手されたために、京都市美術館別館に変更になり、そして今年は京都市美術館が京都市京セラ美術館として生まれ変わるので、オープニングイベントとして投影されるようです。
コンペで応募された短編の作品が上映されるのですが、「岡崎ときあかり」として、公募を伴い実施するのは、今回で最後となるそうです。
作品は連続で上映されますので途中からでも楽しめますよ。
うちも何度も観に行ってて、子供もお気に入りのイベントです。

下鴨のモデルハウスからアクセスしやすいところですので、下鴨をご見学いただき、その足で岡崎でイベントに行っていただければと思います。
ちょうど岡崎公園内で肉フェスもあるようです。
また動物園もありますので、お子様連れでも1日楽しめるのではないかと思います。
今週末はぜひ京都へお越しください。

 

☆ 京都での家づくり・おうちに関するお問い合わせは興和テクノホームまで ☆

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る