完成見学会のご案内|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 完成見学会のご案内

完成見学会のご案内

こんにちは、営業の初田です。

インフルエンザの流行が注意報レベルまで達していますが、お変わりございませんでしょうか?手洗いうがいと室内を乾燥させないなどの対策をして、体調を崩さないようにしていきましょう!

今回は、草津市にて完成見学会の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。

完成見学会はお施主様のご厚意で、実際に建てられた 住まわれる直前のお家を2日間だけお借りして行う見学会です。
住宅展示場のモデルハウスやコンセプトハウスとは違う『リアルな』雰囲気と広さ・空間をご体感いただけます。

※写真はイメージです。実際の建物とは異なります。

 

↓↓↓イベント詳細↓↓↓
開催日:1月26日(土)・27日(日)
時   間:AM11:00~PM5:00
場   所:滋賀県草津市 ※詳しい住所はお問い合わせください。
間   取:4LDK(延床面積125.86㎡)

※ご予約は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

今回のお家のテーマは「性能とデザイン」
キッチンを中心にぐるぐると回遊できるプランに随所に設けた収納スペース、リビングと繋がる和室は小上がりにして立体的に演出。お施主様のご要望に合わせてカスタマイズできるのは注文住宅ならでは。「性能とデザイン、使いやすさにこだわりたい!」というご希望を叶えたお家を是非体感しにいらしてください。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

イベント情報の最新記事

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る