奥様に素敵なプレゼントを! | 興和テクノホームのライフスタイルの提案|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 奥様に素敵なプレゼントを! | 興和テクノホームのライフスタイルの提案

奥様に素敵なプレゼントを! | 興和テクノホームのライフスタイルの提案

こんにちは。興和テクノホームです♪

3月に入り、もうすぐホワイトデーですね。
ホワイトデーは日本発祥のイベントなんだそうです。
いただいたプレゼントにお返しをするなんて、相手のことを思いやる素敵なイベントですね!

アクセサリーなどのプレゼントも素敵ですが、お忙しい奥様の日々の家事が楽になって、旦那様も一緒に取り組めるようなキッチン周りのプレゼントも良いですね

今日はみんなが楽しく過ごせるようになるアイテムをご紹介致します。

日頃家事をこなしてくれる奥様。
家事は多種多様にわたるので、些細なことで効率が悪くなったり作業がやりにくくなることも。

例えばお料理のとき。
生肉や小麦粉を触った手を洗うにはどうしても蛇口をひねらなければなりません。
蛇口が汚れ、不便だと感じることがありますよね。

そんなときに手をかざすと自動でお水がだせる、パナソニックの「スリムセンサー水栓」がおすすめです。

従来の水道より通常モードでも24%の節水もできるので家計にも優しい設計。
小さなお子様が蛇口に手が届かなくても手を洗う事ができるので、ご家族みんなでのお料理も楽しくなりそうですね!
水の止め忘れも防止でき、安心です。

また、浄水タイプもあるので、そのままの水で美味しく飲むこともできます。

さらに奥様の悩みとして良く聞くのが、洗い物による手荒れ。
手が荒れていても洗い物を休む事はできないので、なかなか悩みはつきませんよね。

手荒れを防ぎながら、すっきり綺麗に洗ってくれるパナソニックの食器洗い乾燥機は、そんな方の強い味方になってくれるはず!

洗剤をぽんと入れるだけなので、旦那様でも簡単に食器洗いができますね。
なんと、パナソニックの食器洗い乾燥機にはノック二回で自動オープンするシステムも!
手に食器をたくさん持っていたり、汚れた手の時もスムーズに使用することができますね。

日頃の家事の些細なストレスを無くしてくれるパナソニックのキッチン製品で、忙しい家族みんなが楽しく家事をし、空いた時間で団らんを楽しめる理想の暮らしを実現してみませんか。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る