二人三脚で家づくり 営業担当 絹笠| 興和テクノホームスタッフ紹介|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 二人三脚で家づくり 営業担当 絹笠| 興和テクノホームスタッフ紹介

二人三脚で家づくり 営業担当 絹笠| 興和テクノホームスタッフ紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

今回は当店のスタッフについて詳しくご紹介します。
本日ご紹介するスタッフは、営業担当の絹笠です。

出身は京都市で、結婚を機に現職に転職し、入社3年目です。
前職は家電量販店の販売員、ドラッグストアなど主に接客業を行っていました。

彼は普段、プラン提案、見積もり作成、土地探しのお手伝い、お客様との打合せをおこなっています。前職の経験を生かして現職でもお客様へ親身に接している姿が見受けられます。

彼が仕事で心がけていることは、お客様と二人三脚で家づくりをおこなうことです。

お客様と何度も打ち合わせを行いながら、二人三脚で家づくりをしていきます。
そして、夢のお家が完成した時、お客様の笑顔や感動から何とも言えない幸福に包まれている空気感を感じるそうです。
そのときが一番仕事にやりがいを感じる瞬間とのこと。

そんな彼は映画・音楽鑑賞、読書といったインドア的なものから、フットサル、温泉旅行といったアウトドア的なものまで、幅広い趣味を持っています。
さらに、映画は実写だけでなくアニメまで、読書では小説から漫画まで、音楽ではクラシックから邦楽洋楽と幅広いジャンルに興味を持っているそうです。

彼の将来の目標はお客様の家づくりの夢を形にし続けることで、
お客様のご要望を実現できるように、日々がんばっている様子が感じられます。

趣味の面では学生時代に打ち込んでいた吹奏楽と弓道をもう一度始めたいと話していて、プライベートをより充実したものにもしていきたいとのこと。

多趣味な彼は、お客様と打ち合わせをする際に、意外な視点からお家の提案ができるかもしれませんね。
当店にいらした際には、お気軽に声をかけてくださいね!

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る