ビルダー認定制度「アフターサービスについて」 | 興和テクノホームのコラム|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > ビルダー認定制度「アフターサービスについて」 | 興和テクノホームのコラム

ビルダー認定制度「アフターサービスについて」 | 興和テクノホームのコラム

こんにちは、興和テクノホームです。

 

住まいは建てて終わりではなく、長い間お家と付き合っていくためにも点検やメンテナンスをすることが大切です。

見た目は変わっていなくても見えないところで劣化が進んでいたり、住み始めたときから何となく違和感を感じたりすることもあります。

そんなときは、プロにお家の状態をチェックしてもらえると安心ですよね。

当社は、ご入居後6ヶ月、2年、5年、10年と定期点検にご訪問させていただき不具合がないかどうかを確認させていただいております。※1

スタッフが訪問させていただき、お客様の「ちょっと気になるけど連絡までは、、、」といった、小さなお困りごとも解決させていただきます。

 

また、万が一のトラブルに備えてパナソニックの住まいのアフターサポートサービス『リビングベル』に全邸加入しています。※2

 

例えば、突然給湯機器が壊れた、ガラスを割ってしまった、水漏れが発生してしまったという緊急を要する場合でも、24時間365日、コールセンターにて一時受付対応できます。

また、新築時から10年間、修繕や修理の情報を記録・更新し、WEB管理しますので将来のリフォーム時にも大変便利です。

車の整備記録のように、まだ交換が必要ない部分は次回に回すといったイメージですね!

 

さらに、電球交換から家具の移動、高いところの窓掃除など、日々の細々としたお困りごとのお手伝いサービスも付加しています。

1回30分、年2回までご利用いただけますので、お仕事や子育てで細かなことに時間が取れない時にぜひご利用くださいね。

 

リビングベルの詳細はこちらです。

https://sumai.panasonic.jp/livingbell/

 

 

そして、住まいでお使いいただく住宅設備機器の『長期安心修理サービス』もございます。

キッチン、IH、お風呂、洗面台、トイレ、エコキュートなどのパナソニック住宅設備機器にはお引渡しから7年間、修理サービスが付帯されます。

メーカーの住宅設備機器の保証期間はほとんどの場合が1年間となっていますが、長い間、金銭面でも安心して過ごせるように、大幅に延長できます。

7年間は不具合が起こってもほぼ無償で修理してもらえるのでとっても安心ですね。※3

 

いかがでしたか?

当社でお家を建てていただくと、住んだ後も安心して過ごせる、そんな生活を送っていただくことができます。

ぜひご相談くださいね。

 

※1 建築時期やエリアにより回数等が異なる場合がございます。ご了承ください。

※2 2019年6月現在。テクノストラクチャー工法の物件限定。

※3 消耗品や説明書に反した利用による不具合等は除きます。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る