エクステリアもお任せください。|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > エクステリアもお任せください。

エクステリアもお任せください。

どうもっ!先日誕生日を迎え、着実におじさん化しつつある工務の高南です。
長女からは2021年の手帳、次女からは缶コーヒー(ブラック)を1本もらいました。本当に感謝ですね。

 

さて、過去に増築工事でお世話になった「守山しっぽ動物病院」様からオーニング工事のご依頼があり、お伺いしてきました。
今回はLIXILさんの「彩風」を採用しております。
手動タイプや、電動タイプ、リモコンで動く電動タイプがあります。

 

コロナの影響で屋外で待つお客様が多いとのことで、日よけや雨よけの目的としてオーニングをご検討されていました。
常にお客さんのことを考えているやさしい院長先生です!
動物のことでお困りごとがあれば是非お尋ねください。

 

こちらがビフォーで…

 

こちらがアフターです!

 

電気屋さんにも協力してもらい、電源の配線処理も上手く行きました 💡

 

エクステリアの事でも興和コーポレーションにご相談ください!
それではまた 🙂

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

施工事例の最新記事

ページの上に戻る