お客様の思いを現場に。現場監督 河野のご紹介| 興和テクノホームスタッフ紹介|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > お客様の思いを現場に。現場監督 河野のご紹介| 興和テクノホームスタッフ紹介

お客様の思いを現場に。現場監督 河野のご紹介| 興和テクノホームスタッフ紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

今回は当店のスタッフについて詳しくご紹介します。
本日ご紹介するスタッフは、現場監督の河野です。

前職はハウスメーカーと地元工務店で勤務し、20歳の頃から現在に至るまで、建築現場で監督をしています。
普段は建築現場の品質・積算・工程・安全など管理一式を担当しており、現場の作業者がスムーズにかつ安全に作業できるように努めています。

仕事で特に大切にしていることは、お客様のご要望やこだわりをきちんと汲み取ること。
ただお客様のお気持ちを理解するだけでなく、その思いを現場に正確に伝達・反映させなければいけないと話していました。
そんな中で、簡潔で明快にお客様の思いが現場に伝わるように言葉の選び方や話すタイミングに気をつけたり、場合によっては手書きで図面を描いたりすることで、現場とのコミュニケーションを意識しているようです。

彼が仕事でやりがいを感じる瞬間は、予定通り納得のいく工事を終えて、お客様と喜びを共有できるとき。
決めたことは最後までやり通すような、とても真面目な人柄が感じられますね。

そんな彼のプライベートは、健康のために時間を見つけては山登りをしているとのことで、春と秋は景色もよく、気分爽快だと話していました。

また、ペットのわんちゃんと一緒にドライブや公園にお出かけすることも楽しみの一つで、わんちゃんと楽しいひと時を過ごされている姿が目に浮かびますね。
将来、ペットと自由に遊べる公園を創ってみたいという夢もあり、本当にわんちゃんのことが大好きなようです。

もし機会がございましたら、お気軽に話かけてみて下さいね。
動物好きの方はきっとお話が弾むと思いますよ。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る