【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.8|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.8

【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.8

こんにちは、興和テクノホームです。

前回に引き続き、お客様からいただいた、リアルな声をご紹介したいと思います
ぜひ、お家を建てるときの参考にしてくださいね。

 

将来の同居を見据えた設計がポイント 2世帯プランの家 の施主様のお声です。

◾️依頼先の決め手は何ですか?
・耐震性・価格・パナソニック設備なども魅力ですが、決め手はスタッフの人柄や対応です。
・会社まで遠かったのですが「お子様が小さいので」と自宅まで打ち合わせに来てくれるなど、すごく親身になってくれました。

○信頼いただき、ありがとうございます。スタッフ一同、お客様が少しでもご満足していただけるように、できる限りのことをさせていただきます。納得いただけるお家をご提供できるように、まごころを込めてご対応いたします。

 

◾️当社からの提案や家づくりのアイデアで良かった点は何ですか?
・将来母と同居できるような家にしたいという要望に対して、母が静かに過ごせるようにと、母の部屋の上には2階をつくらず、玄関やトイレは近い位置に配置してくれました。
今も、同居してからも、過ごしやすい家を提案してくれました

○私どもの提案を採用いただき、ありがとうございました。興和テクノホームの豊富な施工実績があるからこそ、お客様に最善のご提案をさせていただくことができます。こんなお家にしたい、こんな悩み事があるなど、どんなことでもご相談くださいね。

いかがでしたか?
お客様のご要望を叶えられて、私たちも嬉しく感じています。

 

些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る