【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.3|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.3

【お客様の声】お客様からのリアルな声vol.3

こんにちは、興和テクノホームです。

今回はお客様からいただいた、リアルな声をご紹介したいと思います。
ぜひ、お家を建てるときの参考にしてくださいね♪

家づくりの要望・こだわりは?

・家づくりは2回目で1軒目は動線を重視した家でした。
今回は動線よりも空間ごとの快適性を大切にしたくて、各部屋を広くとり、入口は1つずつ。
・その場の使い勝手や収納を優先しました。

お客様によって、実現されたい家の間取りは違ってきます。

1軒目は動線を意識されたということで、お家全体を快適に移動できるようにというイメージだったと思います。

2軒目は部屋それぞれの快適性を求められたということで、お家全体の印象は全く違ってきます。

ちょっとコンセプトを変えるだけで、お家のイメージは変わってきますので、「こんな感じにしたい」という思いはぜひ大切にしてくださいね!

 

興和テクノホームからの提案・工夫点は?

・なるほど、と思ったのは階段の提案でした。
・段を1段増やして高低差をおさえ、上り下りしやすくしてくれたんです。
・自分たちでは気付かない部分へのアドバイスは特に嬉しかったですね。

□快適さはほんの少しの工夫で導き出すことができます。

今回は、階段が例に出ていますが、これも実際にモデルハウスなどで上りやすい階段かそうでないかを実感していただくと、よりお客様に合ったアドバイスができます。

使い勝手で言うと、キッチンやお風呂など毎日使う物があげられます。

こういった物も実物を触っていただいて、「もっとこうしたい」という思いを持っていただくことが実際のお家での快適さをあげるため第一歩になると思います。

いかがでしたか?
お客様のご要望を叶えられて、私たちも嬉しく感じています♪

これからもお客様一人一人のご要望をできる限り実現させていただきます!
ぜひ、一度ご相談くださいませ♪

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

未分類の最新記事

ページの上に戻る