「ドア」を変えるとお部屋の雰囲気もガラッと変わる!? | 「ベリティスシリーズ」のインテリア紹介|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 「ドア」を変えるとお部屋の雰囲気もガラッと変わる!? | 「ベリティスシリーズ」のインテリア紹介

「ドア」を変えるとお部屋の雰囲気もガラッと変わる!? | 「ベリティスシリーズ」のインテリア紹介

こんにちは。興和テクノホームです♪

どんな家にも必ずある「ドア」。
身近で当たり前な存在なので、そもそも「インテリア」として
考えることが少ないアイテムですよね。
ですが、、、
実はドアの色と質感、ハンドル、ガラスに少しこだわるだけで、
お部屋の雰囲気、お家の雰囲気はオシャレにぐっと変わるんです!

 

そこで、ご紹介したいのが、それぞれを自由に組み合わせられる室内ドア、
ベリティス クラフトレーベル」!

このシリーズを開発したのは、パナソニックの若い女性のスタッフで、
「アンティーク」をテーマに設計されました
モダンなスタイルのお部屋の一部に、アンティークなものが少しあると、
ナチュラルな雰囲気が高まったり、カフェのようなお家に演出することができます。
また、時間がたっても見劣りしないように感じられるので、
一生もののドアにすることができますよ♪

質感は8種類の木目柄、ドアデザインは5種類、ハンドルは37種類、
ガラスは7種類、さらにドア枠が4種類からお選びいただけるので、
お部屋に合わせて自由に組み合わせることができます♪

シミュレータがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ドアシミュレータ
https://sumai.panasonic.jp/coordination/door_simulator/

さらに、ドアの種類によっては、自分で塗装することができるものがあります。
DIY好きの方には打って付けです!
私もドアを自分で塗ったことがありますが、
あえて塗りムラを残すことで味が出たり、
時間がたつにつれて塗装に変化が出たりするので、
既製品では楽しめない面白さを毎日感じています♪

従来品では、ドアを設置して終わり、というものがほとんどでしたが、
クラフトレーベルはみなさん自身でドアを変えていくことができます
身近で当たり前なドアですが、実は一番、目で見て触っているものです。
そんなドアを素敵に育て上げていくと、日々の生活がより楽しくなりますよ♪

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る