黒化…|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 黒化…

黒化…

こんにちわ、宮下です 😎

早速ですが私のまわりでは『黒化』が流行ってます(^-^;

特に高級感のあるシルバー色をあえて黒にする…ドアハンドル、椅子、スマホ、車のパーツなどもったいない気もしますがどんどん黒化を進めております。

指紋などの油汚れが目立ったり、長年の使用で色が剥げたり…は気にしません :mrgreen:

そんな中、京都の下鴨モデルハウスのキッチンですが…

見事に黒化されてますねー!

レンジフードも…

IHクッキングヒーターも真っ黒です。個人的にはかなりイケてると思います。

お客様と話をしていて特に人気のあるのがキッチンカウンター(天板)の黒色。

しかしカウンターの黒はパナソニックではL-Classシリーズしかなく、他メーカーでもほぼ最上位グレードしか取り扱いがありません 😥

いち早く普及グレードに取り入れたらバカ売れするのになーと思うのですが…(逆に上位グレードが売れなくなってしまうのかな???)

そんなハイクラスでシブい下鴨モデルのL-Classのキッチン。まだまだあります。

スリムセンサー水栓です。

発売されて数年経ちましたのですでに皆さんもご存知かと思いますが、手が汚れていてもレバーハンドルを触らなくていいのですごく重宝しますよ。

私の家にももちろん採用してます。また標準仕様のラクシーナでも選択可能です 😉

最後にこちら。

まずはパッと見てスッキリ一体化。食器洗い乾燥機がついているとは思えません。

そして2回ノックで自動フルオープン。ちょっと感動です 😯

機能的に絶対必要か?と言われるとそうでもない気がしますが、見た目スッキリでセレブ感は半端ないですねー。しかし定価は標準仕様と比べておよそ10万円アップ…こちらも半端ないですねー 😥 ちなみにこちらもラクシーナで選択可能です。

話は逸れてしまいましたが、こだわりの住まいを建てるなら是非興和テクノホームまでご相談ください(^^)/

 

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

商品紹介の最新記事

ページの上に戻る