滋賀県の注文住宅・耐震住宅なら興和テクノホームへ
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 親身になってお家の相談 営業担当 初田 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介

親身になってお家の相談 営業担当 初田 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

今回は当店のスタッフについて詳しくご紹介します。
本日ご紹介するスタッフは、営業担当の初田です。

 

出身は大津市石山で、結婚を機に現職に転職しました。

家族も増えて、奥さん、小学6 年生の息子さん、3年生と3歳の娘さん、
お祖父さんとの6 人家族で、現在は守山市に住んでいます。

平成18年4月の興和テクノホームのオープンに伴い、
オープニングスタッフとして勤務し、現在は勤続13年目になります。

注文住宅の営業として、間取り提案、資金計画、見積作成やご注文を頂いたお客様の打合せなどをおこなっています。

 

彼が仕事で心がけていることは、2つあります。

1つは「とにかくわかりやすく説明すること」、
もう1つは「メリットとデメリットをきちんと説明すること」です。

多くのお客様は、お家を建てることが初めてなので、
構造や仕様の説明がわかりにくかったりすることもしばしばあります。
また、良いところばかり説明するのではなく、
しっかりと問題点も指摘するようにしているとのこと

お客様がお家を建ててから将来にいたっても、きちんと見通しが持てるような説明を心がけ、安心してお客様にお家を建ててもらい、満足していただけるように努力しています。

家づくりを通して多くのお客様と出会い、お客様からお喜びの感想などをいただいた時に、この仕事の中で、一番のやりがいを感じられると話していました!

 

そんな彼の趣味は、スポーツジムで身体を鍛えることと、家族とスポーツ観戦や旅行に行って、休日を過ごすこと。

休日はアクティブに過ごしているようです♪

また、彼の将来の目標は、定年を迎えたときに好きなことして暮らすことだそう。

そのためにも、心身ともに健康でお金と時間に余裕を持つことを心がけたいと話していました。

休日のスポーツジムでの運動が役立ちそうですね!

定年後にさらに充実した日々を送れるように、一生付き合える仲間をたくさん増やしていきたいとも話していました。

いろいろな方とのコミュニケーションを大切にしている彼は、
お客様に親身になってご相談をさせていただけると思います。

当店にいらした際には、お気軽に声をかけてくださいね!

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る