緑化企画|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績10年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 緑化企画

緑化企画

こんにちわ、宮下です 😎

ここのところずっとお家にこもる『こんな時は』シリーズを書いてきましたが、もうネタ切れです…あえて言うなら先日高南くんがアップした『エコキュートメンテ』を自宅で再現してみたのですが、全く絵にならず…orz(入居してもうすぐ丸6年。初めての試みでした、笑)

まだまだ油断できない日々は続きますが、滋賀は緊急事態宣言が解除され前向きな生活が始まりそうですので、今日は新しい企画の告知をさせていただきます。

タイトルにもある【緑化=ボタニカル】をライフスタイルのテーマにしようと考えてます。

住まいと緑。良くないですか???

住まい=地震に強い、高気密高断熱、耐久性、使い勝手、デザイン、プラン…それぞれ重要な要素ですが、それを備えた住まいでどんな生活ができるのか?というライフスタイルを発信できたらなーという企画です。

今回の企画でお世話になるのが草津川跡地公園にあるGREEN LOFT THE PARKさん。

室内からお庭までボタニカルコーディネートしてくださります!お店もグリーンだけでなく、雑貨やカフェも併設されていてすごく癒される空間です。

まずはモデルハウスの室内コーディネートをお願いしてまして、もうすぐ撮影を行い、6月頃からうちのインスタでアップ予定ですのでご期待ください(^-^)/

 

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る