空気清浄機とモデルハウス|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 空気清浄機とモデルハウス

空気清浄機とモデルハウス

こんにちは(。・ω・)ノ゙
中秋の名月を見逃しました。
営業の絹笠(きぬがさ)です!

秋の花粉が気になり出す今日この頃。
この時期から空気清浄機を稼働し始める方も多いと思います。しかし花粉の粒子はホコリなどと比べても大きくて重いのでうまく吸い込めないことがあるようです。
そこでパワフルな空気清浄機をご紹介します!

Panasonic「F-VXS90」

こちらは40畳までの広さに対応可能なうえに、現在の空気環境をセンサーで感知し、スマートフォンで確認できる「ミルエア」仕様です。

※ミルエアの詳しい説明はこちらから
https://panasonic.jp/airrich/app.html

またナノイーXも搭載されているので、PM2.5やタバコのにおいにも威力を発揮してくれて、加湿機能も搭載されているので、加湿器を設置する必要がございません。

※F-VXS90の詳しい説明はこちらから
https://panasonic.jp/airrich/products/f_vxs90.html

まだ発売前ですが、雑誌などでも取り上げられるくらいの、話題の商品だと思います!

そして、先日の増田と河野のブログにもありましたが、下鴨モデルハウスが21日にグランドオープンいたしました!
例によって一眼レフを持って撮影してきましたので、何点か掲載します。

リビング

吹き抜け

中庭
 

バスルーム

フリースペース

建築家の畑先生に監修していただいたこともあり、印象的なモデルハウスになりました!
また全館空調も取り入れて、家全体の室温を一定に保ってくれるので家中どこにいても快適です。
特徴的な間取りと、全館空調の快適な空間をご体感ください。

それではまた!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

☆ 京都での家づくり・おうちに関するお問い合わせは興和テクノホームまで ☆

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る