百聞は一見にしかず。|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 百聞は一見にしかず。

百聞は一見にしかず。

工務の河野です。

先週、いよいよプレオープンした下鴨モデルハウス♪
早速たくさんの方にご来場いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます。

色々見どころはあるのですが、今回は個人的に好きなシーンをピックアップしてみました。

まずは、ステージ上のグランドキッチン。どっしりとした風格があります。

プロジェクターによる、大きなスクリーン。大迫力の映像を楽しめそうです。

柔らかな光が注ぎ込む中庭。四季の移ろいを感じ取れるよう、落葉樹を植えました。

黒ずんだ煤竹の天井。こんなに味のある天井は、初めての試みです。

最後に、玄関ポーチに設けた看板。和の趣で、穏やかにお出迎えしてくれています。

色々と紹介しましたが、”百聞は一見にしかず”です。また全館空調の心地よい風も、体験してほしいポイントの一つです。

週末はグランドオープン。ぜひお気軽に、足を運んでみて下さい(〃ω〃)

 

☆ 京都での家づくり・おうちに関するお問い合わせは興和テクノホームまで ☆

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る