滋賀県の注文住宅・耐震住宅なら興和テクノホームへ
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 室内窓で家族とつながりを。 | パナソニックのインテリア紹介

室内窓で家族とつながりを。 | パナソニックのインテリア紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

明るい空間を演出したいとき、大きな窓や複数の窓を設置することがありますが、場合によっては外からの視線が気になってしまうことも。

プライバシーが守られつつ、明るい空間を演出したい…そんな場合におすすめの選択肢が「室内窓」

室内窓は壁に取り付ける窓で、明るく風通しが良くなり、加えて空間と空間がつながって開放感が生まれます

壁の向こう側が確認できるので、いつも人の気配が感じられ、家族との会話の機会も自然に増えていきますよ。

パナソニックの室内窓は、光や風を取り込め、家族の気配も感じられるといった機能面はもちろんのこと、インテリアとしても魅力的なので、素敵な空間を演出することができます。

窓枠はFIX窓(窓が開閉しないもの)、開閉可能な突き出し窓から選べます

突き出し窓は光だけでなく風を通すこともでき、家族の会話も聞こえてきますので、個室にいても家族と繋がっている感覚にもなれます。

色柄は重厚感が感じられるオフブラック、カジュアルな感じのホワイトの2色、ガラスの種類は透明な物から室内が見えないチェッカーガラスなど6種類から選べます。

インテリアとして室内窓を設置したいけれど、プライバシーは守りたいといった時など、お好みに合わせて、チョイスできますよ!

室内窓の印象を高める見切り枠も選択できますので、お部屋の雰囲気に合わせてインテリアにさらにこだわることもできます。

また、室内窓は部屋の向こう側が見られるという特徴があり、壁の隔たりが無くなって開放的な空間を演出することができます

テクノストラクチャーの大空間に室内窓を取り入れると、開放感がさらに生まれ、より広い空間を演出できますよ。

室内窓は、お部屋の印象をおしゃれにするだけでなく、光や風を通したり、空間につながりをもたらしたりとたくさんの効果があります。

ご興味がありましたら、ぜひご相談下さいね。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのノウハウの最新記事

ページの上に戻る