一生に一度のマイホームづくりをお手伝い 営業担当 奥村 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 一生に一度のマイホームづくりをお手伝い 営業担当 奥村 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介

一生に一度のマイホームづくりをお手伝い 営業担当 奥村 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

今回は当店のスタッフについて詳しくご紹介します。
本日ご紹介するスタッフは、営業担当の奥村です。

出身は大津市で、入社4年目ですが、この業界では13年間勤めています。
前職は建築営業として勤務していました。

彼はホームページに寄せられる、プラン、見積もり、資金計画、土地探しの問い合わせに対して、親切丁寧に対応をしているのが印象的です

また、設計とともに、新しいモデルハウスの企画も行っていますので、
お客様とお打ち合わせをする際に、家づくりのノウハウを生かした提案をしています。

彼が仕事で心がけていることは、妥協を許さないこと。

お客様が一生に一度のマイホームを建てられる際に、お客様と親身に向き合い、お客様にとって最高のお家になるまで妥協を許さないのがモットーです!

そんな中、打ち合わせ中に自分の考えに共感してもらえたときは、自分の仕事を誇りに思う瞬間だと話してくれました。

また、お引き渡しの時、お客様に感謝の言葉を頂けた時や、その後のお付き合いの中で相談を受けたときは、仕事のやりがいを感じるとのことです。

そんな彼の趣味はスポーツ全般!
バスケットボール(Bリーグ滋賀レイクスターズ)、サッカー(日本代表)、テニス、プロ野球(ジャイアンツ)など、多岐にわたる球技のスポーツ観戦が好きで、
スノーボードやゴルフ、バスケットボールは自分でも時々行うとのこと。

また、彼の将来の目標は、これからもずっとお客様の夢のマイホームづくりに携わることです。

お客様の一生物のお家を、妥協を許さずに一緒に考える事を大切にしている彼は、親身になってご対応させていただけると思います

当店にいらした際には、お気軽に声をかけてくださいね!

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

未分類の最新記事

ページの上に戻る