一期一会|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > 一期一会

一期一会

本社の藤森です。
早いもので12月もあと半分程ですね。
12月になるとすぐに南座は招き上げという行事が行われ、役者さんの名前が飾られます。
夜の南座の雰囲気が日本!って感じでとてもキレイです。

(バスから撮ったのでイマイチの写真ですが)

キレイだなと思うのですが、いつもこれを見ると年末の準備をしないとと思い焦ってしまいます。

今年は暖冬でちょっとピンと来ないかもしれませんが、下鴨のモデル住宅では全館空調の体験をしていただけます。
どの部屋へ移動しても温度変化がないので良いですよね。
年末の忙しい時期ですが、お時間がありましたら下鴨モデルの方へお越しください。

本当なら京都はもっとこんなに寒いはず…?

一昨年の宝ヶ池の様子です。
地元の体育振興会主催の歩こう会が雪の日になり、最初は中止になるかどうかの悪天候だと思っていたのですが…
実際歩いてみると、見たことのないほどの絶景で、歩くのは少し大変でしたが子供も雪投げをしながらの散歩となり楽しい時間になったのでした。
イベントがなければ雪の日に宝ヶ池に行くことはないので、こんな景色に出会えることができませんでした。
一期一会ですね。
皆様と素敵な一期一会ができますよう、ぜひモデルの方へお越しいただければと思います。

 

下鴨の家

京都市左京区下鴨宮崎町125-3

🆓0120-77-5504

※見学をご希望の方はお電話ください。

 

☆ 京都での家づくり・おうちに関するお問い合わせは興和テクノホームまで ☆

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

スタッフブログの最新記事

ページの上に戻る