フローリングがお部屋の印象を左右する | パナソニックのインテリア紹介|興和テクノホーム
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > フローリングがお部屋の印象を左右する | パナソニックのインテリア紹介

フローリングがお部屋の印象を左右する | パナソニックのインテリア紹介

こんにちは、興和テクノホームです。

インテリアを楽しみたいと思ったとき、家具や照明をどうするかを最初に思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

実は、お部屋の印象を大きく左右するのは意外にも「床」なんです。
床はお部屋の中で広い面積を占めるので、その上に設置される家具や照明の印象が変わってきますし、床は体に触れる機会が多いので、その感触や色によって住む人の気持ちにも影響を与えます。

床は家具と違って、簡単には変えることができないので、よく考えて選択することをおすすめします。

パナソニックのフローリングは、トレンドのインテリアにも合うデザインと、多彩な色柄からお選びいただけます。
中でも、「アーキスペックシリーズ」高い性能とデザイン性を備えたシリーズです。

アレルギー物質の抑制、耐衝撃、お手入れが楽、床暖房対応、水に強いなど、高性能な床材となっています。


掃除機や椅子などを引きずっても傷がつきにくいので、気を遣わずに済みます。
お手入れはワックスが必要なく、から拭きだけで光沢が長持ちし、汚れがつきにくくなっています。

また、デザインは一般的なフローリングの柄や、個性的なヨーロッパ調の柄など、色味も濃いものから薄いものまで、豊富なバリエーションがございますので、お好みのインテリアに合わせて最適な選択ができますよ。

 

また、シートタイプのフローリングであれば、木目だけでなく石目もございますので、一味違った空間を演出することも可能です。

こんな感じの空間にしたい、こんな雰囲気が好きなど、ご要望をお伺いして、理想のお部屋になるようにご提案させていただきます。

ご興味がありましたら、ぜひご相談くださいね。

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

家づくりのコンセプトの最新記事

ページの上に戻る