滋賀県の注文住宅・耐震住宅なら興和テクノホームへ
テクノストラクチャーの家 滋賀県での施工実績9年連続No.1

MENU

OFFICIAL BLOG公式ブログ

トップページ > 公式ブログ一覧 > お客様目線でお家の相談 支店長 宮下 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介

お客様目線でお家の相談 支店長 宮下 | 興和テクノホーム様のスタッフのご紹介New!!

こんにちは。興和テクノホームです♪

今回は当店のスタッフについて詳しくご紹介します。
本日ご紹介するスタッフは、支店長の宮下です。
大阪出身、奈良育ちの彼は17年前から滋賀県に住んでいます。

当店のスタッフになったのは平成18年で、今年で12年目になります。
前職は不動産営業でマイホームに携わる仕事をしていたこともあり、
現在も主に営業を中心に、お客様のために店舗が良くなるようにがんばっています!

営業において彼が大切にしていることがあります。
それは「実体験をお客様に伝え、悩みや不安を理解して解決する」こと。

彼自身、当社で住宅を建てたということもあり、
いちユーザーとしてマイホームづくりの経験や知識などを
お客様に伝えることを意識しているそうです。

例えば、お客様がお家を建てる際に、不安や心配が生まれてくると思いますが、
そんなときに、自分の実体験を思い返しながらお客様の気持ちに寄り添いながら、
お悩みを解決していくように心がけているとのことです♪

その後、完成したお家のお引き渡しの際に、お施主様より感謝の気持ちをいただいた時が、
この仕事の中で、一番のやりがいを感じられるところだと話していました!

そんな彼の趣味は琵琶湖でのデイキャンプ!
きれいな琵琶湖を眺めながら過ごす。素敵ですね。

また、仕事終わりの晩酌が楽しみで、
ビールからのハイボールという流れが最高と話していました!

お酒が好きな彼の夢は、成人になった息子さんと酒を飲み交わすこと。
男同士で男のロマンを語り合う。そんな光景が目に浮かびますね。

当店にいらした際には、お気軽に声をかけてくださいね!

興和テクノホーム

パナソニックビルダーズグループ

興和テクノホーム

滋賀エリアのお問い合わせ 0120-508-705
京都エリアのお問い合わせ 0120-77-5504

お問い合わせはこちら

未分類の最新記事

ページの上に戻る